教育支援事業では下記内容に沿って、入社した人材のパフォーマンスをスキルとマインドの両面からより高めていくご支援をさせて頂きます。
サービスフロー
17. 新入社員研修
プロフェッショナルとしてのスタンスを習得していただくための研修、「プライドキャンプ」をはじめ、ビジネスマナー、コミュニケーション能力、ロジカルシンキング、営業力などの基礎的なスキル研修を、ご要望に応じてプログラムを設計します。
18. 階層別研修(若手、管理職、経営層)
若手社員、管理職、経営層など、階層別の研修体系の設計から各研修プログラムの提供までを行います。年次ごとの振り返り研修やリーダーシップ研修を中心に、ご要望に応じたプログラムの設計が可能です。
19. チームビルディング(全社、部署別)
組織のゴールに対し、個々の能力を最大限に発揮しながら一丸となって進んでいけるようになるための研修を行います。会議室内で行うゲーム形式のプログラムをはじめ、約40kmのウォークラリーなど、様々な困難にチーム対抗で立ち向かうプログラムまで、日程やご要望をお伺いした上でご提案させていただきます。
コンセプト
何のために働くのか?生きるのか?
PRIDECAMP は誇りを磨き上げるための「場」を提供します。
新入社員にまず求められる事は「一生懸命努力する事」であり、
その努力を支える心の原動力は「誇り」であるとセイルは信じています。
PRIDE CAMP はその誇りを磨き、新入社員の皆様がビジネスのプロフェッショナルになるための
2泊3日の合宿研修プログラムです。